忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学生の時、強風ハロー注意報だと思いこみ
「風が強いが天気の良い日」と勝手に思ってました(笑)

ハロー → 
波浪 → 

ってな訳で、今日は一日中、爆風が吹いておりました。
それに便乗して、ベタ雪さんもワーイワーイって降ってきたし・・・。
まぁ、完全インドア生活を送ってる透風さんには、全く関係のない話。
いいや、むしろ、雪解けが進み、アウトドアな生活が近づく?!

こんな爆風が吹き荒れてますが、明日は雪中運動会☆
もちろん透風は参加しないけれど、私はお手伝いで会場入り~
天気予報では回復に向かう見たいだけれど、はてさて・・・

あたちは さむいの にがてなのよぉ。
IMG_5883.jpg

まっ、雪中運動会のラストステージ、楽しみますかぁ~☆

雪中運動会に幸あれっ!ポチッとなぁ~♪
nihonken100_33.gif

拍手[0回]

PR

雪 溶け行き 命 育む 

花 咲き乱れ 虫 踊る

緑 色濃く深く 風 青し

空 高くなりて 雲 走る

山 艶やかに 心 静まる

雪 舞い降り 四季流る

IMG_9307.jpg

暖かな春は、もうすぐそこまで来てるはず☆
待ち遠しいね♪透風♪

クリックお願いします☆
nihonken100_33.gif

拍手[0回]

大切な大切な命の灯が 
今日2つも消えてしまいました。
北海道日テリ軍団のオフ会に参加してくれていた
「はっさく君」と「琴ちゃん」

IMG_5974.jpga7a9ec55.JPG

凄く悲しくて、凄く寂しくて・・・
もう逢えないと思うと 心が痛みます

愛しき者は こうして大切な何かを
いつも自らの命を使い教えてくれる

死を感じる事で 初めて気がつく事もある
死と言う事でなければ 気がつけない事もある
だから人は 後悔するんだよね


我よりも 命短し 愛しき温もり
寂しさ故の涙は 大きな川となる
流るる水は いつしか綺麗な光となり
虹の橋へと 姿を変え行く
いつの日か この腕戻れ 永遠なる魂



風/コブクロ
http://www.youtube.com/watch?v=lsDtI81q_4c&feature=related


舞い上がる花びらに吹かれて
あなたと見た春を探す
小さなつむじ風 鳴いている
この風はあなたですか?
次の春も吹きますか?


またいつか 逢おうね
合掌

nihonken100_33.gif

はっさく爺のママも、琴ちゃんのママも見てくれているので
私はコメントレスですが、コメントを受けます
 

拍手[0回]

北国のながぁ~い冬。
運動不足になりがちな冬。
外出が億劫にな冬。

でもぉ~!
北国だからこその冬っ!!!
雪国だからこその冬っ!!!

ってな訳で、開催されますっ!

その名も・・・

雪中大運動会
**目指せ!光り輝くOnly WAN**


IMG_8416.jpg

参加すれば、必ず景品をGET出来ちゃう
なんとまぁ~太っ腹なw

完全オンリードの競技ばかりなので
安心して参加できますよぉ~^^

主催は「ASIA SURERDOG CLUB」と言う団体さんで
運営スタッフには、JKC公認の訓練士さんも居ます~♪

開催日時は2009年3月15日(日)
場所は札幌市北区にある、
DOG-STOCKさんですっ!
お近くの方、また、遠方の方問いませんっ!
興味のある方は、お問い合わせ下さいませ~♪

運動会後、焼き肉パーティーも開催されます^^
焼き肉だけの参加もOKですぞぉ~♪

お問い合わせ
011-770-6005
(ドッグストック内ASC事務局 担当:山下・新出)

ポチッと宜しくです^^
nihonken100_33.gif

拍手[0回]

今日は年に1度の動物取扱責任者の研修会でした。
今回はブルセラやパルボウイルス、繁殖・販売などについて、
獣医さんが色々とお話をして下さいましたよぉ。

ブリーディングを続けて行くには、必要不可欠な「動物取扱業」登録
ブリーディングだけでなく、ペットホテルやトリミングをする人はもちろん
新たに「アニマルセラピー」も「展示」の分野で加わってました。

今回の内容は、子犬をブリーディングするにあたって
当たり前なんだけれども、とても大切な事に触れていました。
この研修会に参加した人で、どれだけの人が守るんだろう・・・
そう考えると、恐ろしいですね・・・

IMG_0683.jpg

素敵な未来をっ!!

nihonken100_33.gif

拍手[0回]

ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved