忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[316]  [315]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [303]  [302
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【北のあずまや】にて、3回目となるワンコとオーナー様の為の教室。
その名も「備えあれば憂いなし」を行いますよー^^

今回は4カ月のパピーから、10歳のシニアまで^^
幅広い年齢層の参加予定となっております^^

まだ、余裕がありますので、ワンコのアレコレを一緒にお話しませんか?

***** ***** ***** ***** ***** *****

【 備えあれば憂いなし 】
小さな事からコツコツと☆

【 9月テーマ 】
「犬の現行犯とは?」&「管理のアレコレ」
 
             日時    2011年9月23日(金・祝)13:00~15:00
             場所    「北のあずまや」(石狩郡当別町弁華別143-5)
             講師    中尾園枝(ドッグトレーナー)
             参加費  ¥1500(1ドリンク付き&当日支払い)
             締切り   2011年9月20日(火)
 
***** ***** ***** ***** ***** *****
 
【 今後の予定 】
 
第4回 2011年10月28日(金)「歯磨きのススメ」と「フード選び&無駄吠え」

***** ***** ***** ***** ***** *****

【 注意・連絡事項 】

※ ワンちゃん同伴&参加型ですので、ワンちゃんとの参加が可能です♪
※ 1年以内の混合ワクチン証明書のコピーを忘れずにお持ち下さい。
※ ヒートの子(出血確認より1ヶ月)の参加はご遠慮ください。
※ 粗相が心配な方は、マナーベルト(パンツ)の着用をお願い致します。
※ お車の無い場合は、送迎(JR石狩当別駅)が可能ですのでご相談ください。
※ 室内開催ですので、雨天でも決行です♪
※ ワンちゃんを飼って無い方でも参加可能ですので、お問い合わせください


***** ***** ***** ***** ***** *****

【 お申込み方法 】

TEL 090-8272-5525
Mail enosso-power☆ezweb.ne.jp

(☆印を@に変えてくださいね!)

参加人数・参加者名・ご連絡先・ワンちゃんのお名前・性別をお知らせください。
3日経っても返信がない場合は通信エラーの可能性があります。電話にてご連絡を!

たくさんのご参加、お待ちしております!!

***** ***** ***** ***** ***** *****

その同じ日、

当別では「Fieldays in JAPAN 2011」と言う素敵なイベントが
当別町金沢のファームエイジ(株) さんにて開催されます!
 
 
10:00~12:00までフィールデイズに参加して
13:00~15:00まで北のあずまやに参加する。
 
どうです?
ナイスアイデアだと思いません?(笑)
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
「備えあれば憂いなし」、東京開催希望です。
とくに「歯磨きのすすめ」開催希望です。
そのっちさんと透風ちゃん来京希望です。
。。。勝手言ってすみません。
齋藤圭子 URL 2011/12/10(Sat)21:12 編集
けいこさん
「備えあれば憂いなし」
東京開催受け付けますよー^^
旅費と宿泊費の負担をお願いする事になりますがー(汗)

今自分の知識や視点は
本当にたくさんの方に聞いて知って欲しいので
出張開催もやりたいんですがね^^

歯磨きのススメ・・・
歯の抜けた透風を連れていきますよ(滝汗)
そのっち 2011/12/11(Sun)18:28 編集
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved