忍者ブログ
絶滅危惧種?!超短毛犬種『日本テリア』のブログ

* admin *  * write *  * res *
[318]  [317]  [316]  [315]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もこの季節がやってきましたね♪
ぼけリンゴの苦手な私にとって
毎年のように親戚から送ってくる蜜リンゴは、
本当に本当に嬉しい贈り物♪
でも、ちょっとアレルギー(笑)

皆さんは、もうリンゴは食べましたか?
そして「例の事」はやりましたでしょうか?

我が犬舎では、昨日、決行しました!
しかも3頭とも!



ROYCEが一番似合ってるな。うん。
さすがだぞ。ROYCE。素晴らしい女優だ。

あ・・・豆太郎の目が、ウゲッてなってた(滝汗)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
おはようございます。
う、ぅ~!!
豆太郎君の顔・・・笑ってはいけないのでしょうが、何だかプーッ・・・!!
こう言う事って好くありますよネ~!!
レイアはこう言うものを一度もかぶせた事がなく・・・!!
今度かぶせてみようかと思っています。
すっちー 2011/12/14(Wed)07:35 編集
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[07/19 ぎんすけ]
[04/14 すっちー]
[04/14 そのっち]
[04/09 すっちー]
[03/28 そのっち]
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ひなたぼっこ All Rights Reserved